2006/12/27

!!!

夏に書き上げたインチキ譜に続きまして、 
本日昼より約6時間かけまして新曲を書き上げました。 


As,Ts,Bs,Tp,3Tb,Gt,Pf,Bass,Dr、計11人構成。 
ドラム譜は相変わらず・・・いや、少しは改善された(かも)。 


元は、イリちゃんが持ってきたどっかのバンドの曲。 
コンサートキーに直して"音出し用"に耳コピしたものを、 
妄想力豊かに広げまくりました。 


特に12月に入ってから、 
ジャズだけでなくミュージカルの影響を多大に受けてしまっている為、 
アレンジがやや古めかしい・・・ダサい・・・感じですが(笑)。 


久々にピアノの上にお茶とご飯と譜面を重ねて(ヒドイ)、 
椅子の上ではもちろんあぐら、そして無表情(集中)、 
ボールペン片手にブツブツ言いながら・・・(キモイ)。 


これから妄想力の続く限り、帰国までの間、 
インチキーズの為に私は書き続けます。 
何かリクエスト曲、曲調、こんなんがいい! 
みたいのありましたら言ってください。 


私の人生前半でいちばん音楽漬けの日々が始まりました。