2006/12/04

Chico O'Farrill Afro-Cuban Jazz Big Band

マジかっこよかったです。楽しかったです!! 
やっぱりBigBand、とくにラテン系が大好きです(涙)! 
実はこっちでBigBand聴いたの、これが初めてだったり(遅)。 
Afro-Cuban Jazz、本当にステキな音楽です。 


さてさて、立続けに日記を書きます(いっこ前の日記もごらんあれ)。 
こっちは夜中ですが、テンションがあがりっぱなしです。 
心電図が上にのぼりっ放しで"ピーー"な状態です(笑)。 
先週のMingusのBigBandを逃した分、これに相当期待していました。 


当然ですが、息の量(使い方)!さすがでした。 
その体制で、その太った体で(だからこそ)その音!! 
リズム隊がいっぱいいるといいよなーイイヨナー。 
本当に気持ち良くノッて吹けちゃうョ。 
サックスは…あんまり聴いてなかった(相変らず)。 


とりあえずコンマス(Pf)と1stTp,2ndTbに座布団一枚ずつ! 


そんでもって、Tp&Tbはマイクいらず。サイコー! 
ラテン系ビビットでライトな音を生で聴けました。 
そしてタイミング!これはもう・・・っっ 


快感・・・っっ!! 


ぬぅぅぅぅ~~~ん ♪(??) 


冬になったので音楽をする季節です(なんとなく)。 
私、今タイミングを感じます。相当キテルらしい。 
だから、ちょっと学校行ってくるョ(余命三ヶ月だし)。 


ジャズモービル!行くダカラ。 


♪Brid Land♪ 
http://www.birdlandjazz.com/