2006/12/21

take the offensive!

―ワインはいかがなさいますか?(えーご) 


―ロバートモンダビ(ピノ)みたいのないですか? 


―そうですねぇ・・・こちらなんていかがでしょう? 


(・・・桁が、一個か二個ぐらい多い・・・??) 


―が、学生なんですけど・・・(涙) 


知ってるけど・・・(身内ですので)、 
びびってしまって庶民派なワインをオーダー。 
でも、もっと開き直ってよかった場面だった。 


フォーマルな服着て、ME●U(midtown)行ってきました。 
マンハッタンにある日本食の中で、一、二を争う高級レストラン(らしい)。 


少量のワインで燃費良く酔い、 
勢いでイリちゃんに愛をぶちまけ続けてい…たかも? 
軽ぅ~~~く引くぐらいに(笑)←遠い微かな記憶 
どのお料理も美味かったです(そして面白かった)。 


ロレツが少し回らないくらいが、 
英語を話すときには都合がいいです(笑)。 
勢いとかもあるしね。 


えにうぇい、ごちそうさまでした(食ったどー)。 


こんな事に同じ価値を見出して、付き合ってくれるのは君だけだよ。 


そうそう、そういえば昨日は楽器も吹いた。 
インチキの新曲と基礎練しました。