2006/12/13

enjoy the movie!

「いま、会いにゆくべきか否か」 
優柔不断な男女のお話 結局どうなる?? 
アンガールズとか出てくる 


「Love Usually」 
山無し、谷無し、オチ無し 
そんな感じ・・・ 


「雄(ライオン)さん」 
生まれも育ちも群馬サファリパーク 昭和の名作、 
雄次郎(オスジロウ)、愛称は雄(ライオン)さん 


「となりのアッコ」 
引っ越してきたばかりの新居に、 
なにやらただならぬ気配を感じる姉妹、 
そう、あなたの隣に・・・ 


「千と千尋の上履き隠し」 
今年の社会問題を取り上げています 
あんな上履きから、こんな破廉恥な上履きまで、、、 


「親バカ日誌」 
主役、ガッ●石松&アニ●ル浜口 
釣りの映画ではない 


「山猿 -Limited of love-」 
人間に捕まった仲間をレスキュー 
友情出演、プロゴルファー猿 


「パイレーツ オブ ザ 山梨県」 
海がないことに気付くまで 


「You've got virus」 
突然送られてきたウイルス添付メールに 
ブチぎれる男女のお話、NewYorkが舞台 


「チャーリーもチョコレート工場」 
駄々っ子チャーリー、僕も行きたーい! 


「タモリ」 
フランス映画、サングラスをかけたおじさん、 
タモリのちょっと不思議な恋の様子 
日本でも多くの女性が、赤と緑を基調とした 
タモリのお部屋に憧れている 


「千葉の魔法使い」 
竜巻で、家が千葉まで飛ばされたドローシーの話 
災害保険金を獲得するためにあの手この手を試す 
落花生を拾ったりする 


「せーの、ドン」 
地球に隕石が衝突する事が判明 
クイズダービーのメンバーが地球を救う 


「Nightmare Before 元旦」 
初夢にうなされる黒柳徹子の様子 
寝ているときも決して崩れない髪型は必見 
友情出演、ひとしくん人形 


「I am Tom」 
とりあえずTomがいっぱいでてきます 
覚えやすいが、ややこしい 


「フォレストガンプ 一日一膳」 
主人公フォレストの日々の良い行いを追う 
一押し映画、なんかいい事したくなる 


「不思議の国のパリス・ヒルトン」 
不思議の国に設立されたヒルトンホテルに出入り禁止になる 


「101匹オーシャンズ」 
全員集まるまで、すこし時間を要する 
"108回オーシャンズ-除夜の鐘-"までシリーズ化予定 
全員の特技を生かし、コンビニでの万引きを決行する 


「LIFE WAS BEAUTIFUL」 
すこし後ろ向き思考な映画です 
思いっきり凹みたい、落ち込みたいアナタにお勧め 
撃沈できます 


「ニューオカマパラダイス」 
大坂の"ベティのマヨ●ーズ"が舞台、衝撃的・・・ 
16歳以上の方は、親の同伴を禁止します 


「ユニクロを着た悪魔」 
ユニクロの着回し方法を披露します 
こんなにカラフル、片っ端から出てきます 


「踊らされる大走査線」 
もうてんやわんやしちゃって、犯人捕まらない 
あの名台詞も噛みかみ、全員てんぱり過ぎ 


「E.T.」 
名作、江守(E)徹(T)が家に帰る 
子供達を巻き込む 


「巻き毛のアン」 
思春期を迎えたアン、新しい遊びを覚える 
毛染めのアンも登場する 


まぁ、こんな感じ。