2006/12/24

S.O.B's Brazilian Samba Jazz

行こうと思っていたJazzBarが、 
クリスマス休暇を取っていることが直前で判明し、 
急いで予定を組み上げました。 


23日、夜、いりちゃんNYでの最終夜、 


絶対ハズせません・・・(プレッシャー) 


ふと目に付いた結構前の私のメモ。。。 
「Brazilian Samba Jazz」!!!! 


コレダっっ 


音楽を聴かずとも 
自然と身体が踊りだしてしまいそうなこのフレーズ!!! 


ブラジリア~~ン! サンバ! じゃ~~~~~~ずっ♪ 


行ったことないけど決定(笑) 


これがまた大当たり。 
やっぱり音楽はノリだぁ~♪しかもここダンスフロアまで付いてて、 
セクシーなお姉さん三人と、変なお兄さんが踊りまくってて、 
最終的に観客も巻き込んでました(しかも観客もダンスがうまい)。 


なのになのになのになのに 


学割利きます!! 


料理もウマイ!! 


おねぇさんキレイ!!(ウェイトレス) 


サッカーうまいし!! 


ブラジルサイコーーー☆(ん?) 


(小沢さんだけ)燃費よく酔いました(笑)。 
いりちゃんは燃費良く酔えない自分の肝臓を悔いていました。 
その後は"クリスマスだよイタ電集会"をしました。 


―たかうちーーーオレだよオレ 

―どなたですか? 

―入先輩だよ(ぇ)、げんきぃぃ~~? 

―まぁまぁですけど(なんとなく誰だか理解) 

―so soかーー。今年も20万貯めようか? 

―ぇ 

―それじゃあ 来年も(NYに)来てくれるかな(リアルに)? 

―いいです(結構です) 

―それではタモリさん(イリちゃん)に代わりマース 


↑まず高内。 


―もしもし?オレオレ! 

―どなたですか?(警戒) 

―NYのオレオレ詐欺ですけど・・・ 

―あー、ははははは(理解) 

―それじゃあ来年も来てくれるかな? 

―いいとも!検討しとく!(おお!) 

―ぉぉぉおお、ノロウイルス!(?) 

↑そしてえっつん 


あとの方々は"表示不可能"の文字にビビッて受話器を上げず。 
はい、ソレ大正解です。受話器を上げると、人生間違いますよ。 


それではメリークリスマス。 
今年こそサンタクロースの野郎をとっ捕まえてみせます。 


そして小沢さんは入さんをお見送りに行ってまいります。 
たのしい時間は、本当に早く過ぎて行ってしまうものですね。 


♪S.O.B's 
http://www.sobs.com/