2006/12/24

'RENT'

"I should tell you♪" 


噂のこのフレーズ、聴けました。笑 
決して受けを狙っている場面じゃないけれど、 
笑っちゃったなぁ・・・("愛しててぇるよ♪"に聴こえる) 


ブロードウェイで、ミュージカル"RENT"観てきました。 
事前予習をしなかったので、中盤にちょびっと書かれたあらすじを見て、 
「ぁーーー・・・、・・・へぇーーー・・・」みたいな。 


だいたい何が起こっているかがわかっても、 
重要な単語を聞き逃しているのは明らかで、 
どうしてそうなったのかがイマイチわからず(笑) 
これはもう一度見に行かねば。。。。それか映画。 


当日公演二時間前、劇場に並ぶと、 
抽選でラッシュチケット($20)当たるそうです。 


内容は・・・えっと、登場人物ほとんどエイズで、 
恋愛や将来、そして体のこと、苦悩を重ねる若者達の物語。 
みたいなモノだと思うんですが。。。たぶん。 


でもいいね"SEASON'S OF LOVE"!!! 
このミュージカルについては、もうちょっとハマってみよう。 


今月は異常なまでに音楽に触れ放題です。 
脳に酸素が行き渡り、活性化してきました。 
いよいよテンションあがってきました。 


なんかラストスパート(相当ロングランになるけど)って感じ!!!