2009/02/13

Friday the thirteenth

Tb万歳パンティーしました。





ミャンマーとんぼ返りで食材を買い込み、刻み、
みてください、フレンチフライ、鍋、生ハムのマリネ、
アジのたたき、カズマサのアボカドサラダ、酒!!


ジャパニーズガールズホームパンティーです。
あ、なんかいかがわしくなった!


 


Tb勢揃い☆間違い探し!!?!インチキは誰だ(all)!?


そしたらサプライズ新曲!?!?しかも四枚も!?大曲ですっっ。





ホンットにドッキリ大成功です(テッテレーーー♪)。
あ、バレンタイン意識でチョコのケーキもあります☆


初めてドッキリの出演者になりましたっ(笑)。
OH、なんてステキな新曲・・・☆
本気で射殺されたかと思いました(日頃の恨み)。


泣くと情緒不安定に陥るので(笑)、
そこは堪えて私!何か本当に幸せDEATH!!!


1/2の確立ケーキにはビビリました。
迷ったケーキを、結果どっちも食べれてよかったです。
さすがヒトミ、すげぇよ!!


うちのサッコのインチキ通な発言にも驚かされましたねっっ


そして、3月7日の「ドピンク」には、まず困らない(笑)。
なんなら貸しましょうか??


みんなありがとう☆口角上がりましたっっ!