2009/02/07

Here should be in my room.

昨夜から私の部屋にMALICE MIZERが・・・


高校の頃、
クラスにMALICE MIZERがいました(!?)。
あ、間違ってもわたしじゃないですよ。


学園祭ともなればその三人、
赤、黒、青のテカテカフリフリした衣装(自作)に身を包み、
なんか・・・ホントにすごかったです(良かった)。


マナ様だかカナ様だか、よくわかりませんが・・


「月下の夜想曲」が流れ始めると、
うぉぉぉぉおおおおってなります(笑)。


そういえば誰かが各曲のバイオリンを完コピしていた。
すごいよね、しかもSUPER巧いの。


にしても、
部屋の中が、なんていうか、晩餐会?
蝋燭とか石とか使う儀式みたいな・・・。
ヴァイオリン、のど自慢の鐘、パイプオルガン、
あとVoのビブラートが駆使された、完璧な世界です。


調子に乗ってMALICE MIZERを30曲以上聴き込んでます。


耳休めに聴いている曲は、ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」。
有りですよね、うん。