2009/02/06

mass production

突発的に、無性に食べたくなるもの。


フルーツ、フレンチフライ、焼肉、からあげ、刺身、ハンバーグ、たこ、レバ刺し・・・


今日は2005年に(私の中だけで)大流行した10種食材サラダを、
うちのキッチンで最大のボウルいっぱいに作りました。大満足。





しつこく言いますが、料理が好きなんじゃなくて、
「大 量 生 産」が大好きなんですYO!


オリーブオイルやしょうゆベースを使ったドレッシング。


・炒めベーコン
・ゆでたまご
・大葉
・大根
・アボカド
・サニーレタス
・とまと
・もやし
・葉っぱ?
・あ・・・一種足りない!?


木綿豆腐やペンネにデコレートするなり、
夏なら冷やしうどんにもトッピング可能(+1=10種)です。


あぁ、食べても気持ち悪くならない美味しいものをいっぱい食べたい(笑)。
そういえば、レバ刺しが美味しい某焼肉屋がなくなってました。残念。。。


あーあ、おいしいレバ刺し食べたいなー(ふりまけ欲望)。


たまに「老け顔が12日で若返った」っていう広告が出ています。
この広告は、一体私の何を把握しているのか・・・まじ失礼極まりねぇ。笑