2009/02/22

No matter how that is 3 joh.

三畳、しかも三角形、内開きドア、
アンプ一台、エレピ一台、録音機材一台、


でも3畳。


初台NOAHのボーカルブースにて三時間、
三人で\3,600くらい。安かったけど、SUPER限界です。


三畳って言うから「一人一畳」だと思っていたけれど、
これほど機材があって、しかも内開きのドア、
リフォーム前の訳有り物件並みに、誰かが動くと全員寄る、
みたいな。笑


三時間わりとみっちりやって、
くちびるも、舌もヘロヘロになりましたが、
170到達に大満足の練習でありました。


ほんとおつかれさまんさ。


また、初台のZEST的なステキなお店を発見し、
練習もアフターも非常に充実した夜でした。


ドラムはないけど、エレピは常設無料です。
どんなにスリムでも三人までですが、
おすすめ物件です。個人練でもいいかも。


さてさて、
人間らしく汗を流すことに、最近快感を覚えてきました。
ダイエットではございません(とんでもない・・)。
肩に保温のタオルをかけて、お風呂で本を読んだり、
楽譜を見たり、結構集中できるものでして、
じわじわ汗が出てくるんです!なんかすごい!


汗出しは毒出し!


・血行促進(血行不良→内臓等に支障)
・発汗促進(美容と代謝)
・毒落とし(健康&疲れを取る)
・体温調節
・リラックス&快眠


入浴ってホント大切なんですって。。


あったまったところで、
いつもは叶姉妹状態でしばらくウロウロしちゃうんですが、
アロマスチーマーって言うのかな?加湿器つけて、
ベッドの上でストレッチやってます、今日で四日目(笑)。


血行促進っ!


肩を冷やさないようにして寝ます。
にしてもノートパソコンの下は暖かい☆


そうそう、
JEROの「えいさ」と「メトロポリタンミュージアム」(byみんなのうた)、
渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を脳に取り込み中です。。。