2009/02/19

possibly?

実はわたくし、高校時代ホームステイなるものをしてまして、
でもあまりに遠い記憶で、現実だったのか妄想だったのか・・(笑)。


某SNSをぼーっとながめていたら、あることに気が付きました。


欧米のみんなは、他国&自国の友人とのコミュニケーションだけでなく、
登録フレンドに親、兄弟、姉妹、てか親族、いや一族がいるんです。
そしてフルネームと顔写真の公表は当たり前(めんどくさくなくていい)。









それだけ一般化しているSNS、政府のへたな管理データよりも確か(かも・笑)、
もしかしたらと思い、ふと思い出したホストシスターの名前を検索にかけてみました

すんません、絵に描いたような幸せファミリーで。


半ケツ出してPEACHESというユニットを組んで(男子禁制)、
近所の敵(友人)と水鉄砲で戦いましたが、勝ち負けの基準がわかりにくかったわ・・



検索はHITして、懐かしのファミリーとネットで繋がりました☆


以前よりもスムーズにコミュニケーションがとれるということ、
そしてインターネット上での再会が嬉しくてたまりませんっっ。


良いことは続く・・☆