2009/02/18

have my fingers in bandages

バンドエイドをしているからって、
調子に乗って思いっきり洗髪したところ、
左手の爪たちが個人プレイを始めました・・(涙)。

よって指包帯なるものをつけることに。By T●mo's

想像してみてください、例えるならりかちゃんの靴下(ハイソックス)。
あ、As吹いている方じゃなくて、ドールのほうですよ(笑)。

指靴下・・じゃなくて(←本気で間違えた・笑)、
指包帯なんてものがあるなんて、すごいわ、Nid'sHealth。
イロイロあるもんですね、T●mo's。

水仕事やお風呂は無理だけど、
(あ、ゴム手袋買ってくればよかった!!)
バンドエイドよりも突っ張り感がなく、
通気性もOKだし、何より指があったかい☆

おそらく、(特に)左腕の血流が悪いから、
冷えるし、爪も個人プレイに走ったものだと(笑)。

てか指包帯SUPER気に入った☆

そしてノートパソコンとベッドの狭間が暖かい。
↑ここに手や足先をはさむのが好きです。