2009/02/03

Since the music camp..

NYの-15℃とか言うふざけた気温に負けて買ったダウンコートを常用してます。
寒くない、むしろ熱い。モッコモッコしているので寝るときも着てます(ぇ)。

ウンコートのウンコを強調して、すいまめーん。


NYの友達と、日本で言うmixi的(もっとライトな)なコミュニティーで交流をしてます。
未だ行方不明(大袈裟)な友人も居ますが、ほとんどがネットワーク上に居ます。


覚えているものですね、お互い。
'Masako'って名前だけでピンときてくれる事が、なんか嬉しいです(笑)。
I take it easy everyday in Tokyo、近況はこんな感じで、
あとは、インチキの演奏動画をを少しUPしたりしてます☆
あ、劇団の方じゃなくてね(笑)。


さみしいのは、LIVE告知をしても全員来れないこと(笑)。


にしても、熱でうなされている時に、ビタミンC摂取後、
ダウンを着て寝ると、汗だくなりますが、手っ取り早く峠を越せます。
朝起きると身体ペラッペラになってましたが(危険)、ある種テクを学びました。