2009/02/14

a goldfish cafe

家を出た瞬間、あったかい・・・?
門を出た瞬間、あ・・暑い!?
ガーデンプレースを通り抜けたときには・・・、汗ばむ(笑)。


半そでを下に着ていればよかった。


で、で、インチキ乙女の聖地、金魚カフェに行ってまいりました(久々)!


http://www.kingyo-cafe.com/


金魚ばちっ!か、か、かわいいっ!!
おひさしぶりでございます。


隣の席の女性二人が、ディズニーランドにいた気持ち悪い女の話、
まぁつまりは「黒い話」の真っ最中でして、楽しかった(笑)。


途中何度かベンチで休憩して意識を取り戻しつつ、
チョコチョコ買い物をしながら帰ってきました。
暑くて暑くて、玄関から、親父並みに豪快にはげ脱ぎ散らかしました。


・・・!?


私、今日ずっと、この暑い中、腹巻巻いていたんだ・・・。


さてさて、夜は久々の深夜練DEATH。