2011/03/18

???

りーむー、執着、発見。


イロイロ心配していたけど、案外平気なもんですね。


「できなくなった事」に執着し続けるより、
割り切って理解し、受け止めたら、
新たな何かが見つかっちゃうものですね。。。


もともとシンプルな暮らしをしていたせいか、
ラーメン屋の前で立ち往生しつつも(!?)、
案外、穏やかな日々を過ごしております。




暖房(執着)、つけなくても結構あったかいもんだ(発見)。




週末、お弁当作って、公園に楽器を吹きに行こう。
ちなみにTubaな彼は、今はTb吹いています(家にTbがふたつ)。
キレイな音出しやがって、私のガサツさが目立つ。





一歩行きたーい(心の声)。