2011/03/30

little by little

髪の毛、どうにかしたい欲求。


長い髪(前髪含)を、ステキ女子みたいに、かわいく束ねたりとか、
残念ながらそのようなステキ技術(オシャレ全般)は持ち合わせていません。


ぼちぼち、収集つきません。。。ボサノバしてきました(?)。


自分に似合う髪型って、いったい何なんだ?
結構プレッシャーだったりしませんか??
基本、自分で選んだ髪型になるわけじゃないですか。


「え?じぶん、それが似合うと思ってその髪型にしたの?」


「・・・そ、そうですけど、何か・・」


20090417003944


自分がよけりゃいいじゃん、好きな髪型におしよ!
そうは言いますが、毎度悩みますね。


臆病になって、大して変化が無かったり、
ありきたりなものに仕上がると、若干凹んだり。


悩んでいるくせして、女子はそれが楽かったり。。


まぁその髪型になっちゃったら
それを肯定するしかないですが・・・な!(ぁぁ・・)


suneohair


前髪は伸ばそうか、眉毛の下まで切っちゃおうか(幅は?)、
後ろは思い切りきろうか(形は?)、パーマ(どんな?)をかけようか、
ほんと自分の事わからないから、誰か決めてほしい(何がベスト??)。


ぶっちゃけ服だって興味無さ過ぎて、誰かに決めてほしいくらいだ。
ワンピースはなにかと組み合わせる必要が無いから、楽だ!好きだ!


あ、でも私はオリジナルカラーが好きだから、カラーの分はお得かな。。。
てかご指名でカット・カラー・パーマをディスカウントなしでやったら、
二万五千円くらいかかるんじゃね???こ・・・こわい。


う~~ん、女子めんどくさい。
でも、なんだかんだ楽しいのよね。。。