2011/03/29

I expect agreeable to the touch

普段だったら絶対に買わない、
・・・じゃなくて、買えない(笑)、
すこし高級なトイレットペーパーを・・


ゲッツ(これしかなかった)。


相変わらず商品陳列棚は、温水洋一のようですね。
禿げちらかってて、海外のコンビニみたいです。


みたことないパッケージの牛乳とかが並んでると、
現実の世界とよく似た別の世界に来てしまっている、
地震もその世界で起こった事だったんじゃないかって、
錯覚と言うか、逃避というか、不思議な感覚がありました。


生活に、静かに湧き出る混乱のようなものと、
その根源がドクドク脈打っているような気がして、不気味だ。


これで巨人兵でも出てきてくれれば、
むしろホッとするかもしれない。


さあ、夢から覚めようか、って。


現実の世界では温水の頭髪も生えそろっているかもね(不可)。


にしても、これで思う存分ウンコを・・ゲホゲホ