2011/03/04

Suttoko Dokkoi

って言いたいだけです。
「とこどっ」のリズムがたまらない。


昨日、
電車で隣に座ったおじさんの吐息がタバコ臭すぎて
死にそうになりました、おざーです。


ガム、差し上げたかったです。



実は我が家のインターネット事情
一台のノートを使っているので若干込み入っていまして、
よってインチキHPの編集も滞っていました。。


しかし昨夜、
おざーデスクトップインターネット復活!
たまっていたyahoo mailを見てビックリしました。


こんなやりとりしてたんだ(笑)、すみません。


そっち、全然チェックできてなくて、
途中からmsnのメールに送ってもらえてよかったです。


「ああ、だから小沢さん最近ミーティングメール積極的になったんだ」
って感じで、おさめといてください。ははは


メールは、yahooの方ではなく、msnの方によろしくです。




ただ、今度は二台同時につなぎたくて、
無線調整中なんですけど、なんでだ~~~???難


インターネットって、
勝手につながってくれるのもあれば、
なんだか設定しないといけないのもあったり、
ちょっとそこらへんややこしいよね。


昨夜デスクトップつないだときだって、
セットアップのソフトをDLしなきゃできなかったし。
 

まぁ、
うちらが高校生になりたての時よりかは、
ずっと簡単になったけどね。。。



これができるまで、しばらく落ち着かないです。。
最終手段は、2台とも有線で。。。