2011/03/09

FURISODE

今まで何度か書きましたが、
今週末、同い年の従姉妹の結婚式があります。
私も、振袖着てお祝に行きます。


いつの間に、この年になったのでしょうか(マテ)。


自分が思い描いていた「オトナ像」と、今、
20代女性は、なんとなくスベスベの服を着ていると妄想していました。
ってなんだそれ、ナイロン(笑)?ほら、なんとなく、OLっぽいやつ。


まぁいいや。


先月で27よ。
やっとこれまで間違って言い続けていた歳になりました(ェ)。
私は何度27をやったんだろうか・・・(約三回)。




女子同士だったし、
お互い絵も音楽も好きだったから、
結構仲良いんですよ、うちら従姉妹。


どっちも好きなことばっかやってました。
マニアック度は従姉妹の方が高かったな(確)。


高校は偶然一緒で(安心)、
カナダホームステイも一緒に行きました。


成人してからも何度か会って近況報告。


それくらいに付き合い始めた・・って聞いたかも。
だから七年くらいつきあって、結婚なのかな?


すんげぇな。


で、カラオケ必須!
SUPERカラオケ世代です。上手いんです、まじで。
私はカラオケで新曲をもう開拓できませんが、
上手い人たちはどんどん開拓していきますよね。


週末式を挙げる相手の男性と三人で、鍋もしました(笑)。
あれは嬉しかったなぁ。なんか面白かったよね。
こう、新メンバーを迎え入れるのって好き。


仲良しの従姉妹が大切にしている人だから、
わたしもとても好感を持っていますし、
これからもあたたかく接してきたいです。。。


機会があれば、ぜひ今度は4人で。
東京方面に来る時があれば、ぜひ声をかけてくれ。
わたしも信州方面に行く時は、連絡します☆



さてさて、27才三年目(!?)のオザワです。
振袖着て、はりきって行ってきます。
ってまだ水曜日ですが、楽しみでたまらんのですよ。


一人っ子だからな。。
おじちゃんやおばちゃんに会うのも久しぶりです。


あー、泣く。絶対泣く。






そうだ、爪磨こう。


え?なになに?「脂肪吸引で女性死亡」?
音読すると、一瞬ワケわかんないね。