2011/03/26

without doubt

ランドセルに「寿」って書いちゃった小学生いたら、
ビビるわな、あとつけちまうよ(笑)。





にしても高校野球ですね。観てないけど。


高校野球と言えば、青春。
野球部の青春と言えば、マネージャー。


いとうあさこが好きそうな流れだ。


ただ、そのマネージャがハリセンボンだったら・・
他校では、残念なマネージャー噂話で持ち切り。



「○○高校、監督角野卓三らしいぞ」

「な、なぜだ」

「マネージャーっていうか、死神憑いて・・」

「やべぇ、俺にも見える」

「バット・・じゃない、カマだ!」

「おい、『角野卓三じゃねえよ』って言い張っているぞ」

「死神の方は、否定してないな。。」


なんだか、水筒の中におしるこ詰められちゃいそうですね(ぉぇ)。


やっぱりマネージャーは、
ポカリの似合う爽やかなおなごに限る。


うん。