2011/03/07

weekend

▼ 女子会


しげと、さっこと女子会しました。
久々にハレンチ学園な女子会でした。


サッコが痩せててビックリしました(戻昔)。
しげの小学校の現状報告、衝撃的でした。


三人、ほんとそれぞれでおもしろい。
同い年って、なんかいいですね。


私も、いつだかのしょうもない「鋭角」話をしました。笑




▼ いんちき


で、で、
インチキ活動@極狭!
すっとこどっこい!


相談してみるモノですね。
おざーさん、SUPER切羽詰まっていましたので
めっちゃ助かりました(緊急事態発生)。


で、いりちゃん復活。
次回はスタジオ広いらしいから、
新メンバー(お!)きちゃうかもねっっ!


にしても、
いりちゃんと少し話しただけだけど、
やっぱりいりちゃんですね、話せます。


ぜひ今度、コストコへ!
ベーグルとニョッキをたくさん買いたいです。


VIVA水筒女子。


また来週!!