2011/03/23

GOOD NEWS

そうそう、Annaの赤ちゃん、無事産まれていました☆
ちょうど地震の頃から(今もかな?)里帰り中だそうです。
日本の地震にビックリして、直後にメールをくれました。


長時間の飛行機、よく頑張ったね!
帰りの便も、安全に穏やかに過ごせますように。


私の周りでは女の子ばっかり生まれてたから、
貴重な男の子誕生です(現在5カ月)。。。


はやく写真見たいなあ!!





また、地震直後でしたが(なんと、12日)、
従姉妹の結婚式にも出席できました。


CIMG6414
振袖着て、SUPERご機嫌でした(再成人式)。


なんとサプライズで
スピーチ&お色直しのエスコートをすることになり、
なんとかあれでうまく乗り切れてたのであろうか??
トンチンカンな事を言った気が・・する。


エスコートで花嫁のドレスの裾を踏んづけてしまったのは私です、ごごごごめん!


同じ高校だったので、同窓生席がオモシロかったです。
一気に女子高生のノリになりました。
ミッション系故に、讃美歌とお祈りで盛り上がりました(笑)。


楽しかった!(←オマエが楽しむな)


従姉妹からは「私が先に結婚してごめん」とスピーチされました(笑)。
いいよいいよ!!なんだっていいよ!!!幸せ最高だよ!!!!


普段メールも電話も全くしてないけど、
めっちゃ仲良しですから(あるよね、こういう仲)。


穏やかで、幸せな日々をお祈りします☆


お!たった今、結婚公式写真がUPLOADされました!
おおおおおおおおお~~~SUPER泣ける!!


バカ野郎!!(てやんでぃ)
涙で写真が見えねぇじゃねぇかぁああああああああ


ホント、よかった!!
(てかいいなぁ!そして、結婚式って大変なんだな・・←心の声)






幸せも、たくさんである!!
(知らない所でも、きっともっとたくさん!!)


へ・・へ・・・へっくしょん(私は風邪気味?)。うう悪寒。