2015/11/24

friend


海ちゃんがお腹にいるときから見守ってくれているお友達と、
手をつないで歩けるようになりました☆

コミュニケーション!

NY時代の友人と、将来こんな風にお付き合いすることになるなんて、
ほんと人生何が起こるかわからないものです。


阪急のおもちゃコーナーではもうやりたい放題。

来年3歳のお友達はとても集中して複雑なおもちゃで遊んでいましたが、
娘はもうハチャメチャで、入っちゃいけないところに入っていってしまったり、
細かいブロックを投げたり移動させたり、

私はぐったりでしたが、娘たちはとっても楽しんでいたようです(笑。


クリスマスツリーの中でもとっても仲良し。
ああ、こういうのいいですね。

「またあそぼうね!」と、お姉さまもとても頼もしい。

何気に会うのは3回目の二人、
良いお友達に慣れそうで嬉しいです。

帰りの電車ではたまたま女性専用車両に乗ったのですが、
そうとは知らず、まずなんか臭いが違うんですよね・・・。
それでなんかおかしいと思って気づいて、

で、怖いのが全員完全OFFでして、良くも悪くも。

車いすベビーカースペースだろうと、
微動だにせず、いや~女の敵は女ですね(怖)。

もう二度と乗りたくないわ。


夜は夫の部屋着(ズボン)を肩にかけられて、
はい、もうすぐ新作公開STAR WARSのジェダイみたいになりました(笑)。