2012/02/05

body fat MAX

連日ケーキで
体脂肪MAX(一時的なもの)。

でもそんなの関係ネェ(リアルに)!

朝もケーキで、昼はインドカレー。
満腹抱えて行ってきました、


例の打ち合わせに。



なんだこれは(笑)!!?!

なんだこの表情!

そしてコスプレ

エレガント系を着てたのですが、
皇室みたいになってしまい、
「私にはちょっと荷が重いわ」ってなった写真、かも。

はじめはカレーパワーで元気モリモリでしたが、
だんだん遠足帰りのバスの中の小学生と同じテンションになりました。

でも何着ても褒められるから嬉しかった(仕事ですから・笑)。
「ワンピース(マンガ)のナミと同じ体型」と言われたり。


私は2Dか?


いつだか喪服だかスーツ高を買いに行ったときに、
11号だったような気がしたので、そう伝えたら、
「絶対違います」と言われた。

だれだ私に11号と言ったヤツは。
半分以上も違うじゃねぇかコノヤロウ!!

にしても、なんだかもうキャパオーバーで、
そのうち「これだ」という一着に辿り着けることを祈ります。

てかドレスを脱いだ時の格好、
あの下着姿がマジうけた。
むしろあの写真を掲載したい(NG・笑)。