2012/02/08

congrats!

他人の誕生日を覚えるのが得意なのか、
かといって、先月は間違えまくったけど(笑)、

もしかしてHGT誕生日(おめでと☆)?

来年は岡君やべっきー&Jr
交えて真ん中バースディしようよ(笑)。
真ん中がいつだか分らんっ
もうごっちゃごちゃ(笑)。

めでたいことに敏感な今日この頃です。

そういえば
「自分が産まれた時間」って知っていますか?

私は夜23:30くらいだったそうです。

今年のその時間、
私はIPPOからの帰り道、
ちょうど新宿乗換で、母は寝ているので、
彼に電話して伝えました。

「今産まれたんだよ!」(ちょっと意味不明・笑)

とても伝いたい衝動にかられました。
やろうと思えば、この新宿駅の雑踏とともに、
突然ミュージカルだってできたと思います。
(何事もなかったように終わるやつ・笑)

やってないよ?

やってないってばっ


(ミラーですが)