2012/02/13

♥St. Valentine's Day Eve♥

さてさて、いよいよ明日はバレンタインです☆
人によっては週末に済ませた人もいるよね。


大きさが伝わらない写真で残念なのですが、
元々は60cm×40cm×10cm(推定)くらいの
チョコの塊を割って売っていました。

売り場で度肝を抜かれていると、試食させてくれました(笑)。

昨日はイロンナ売り場に行ったので、
各所で試食させてもらって喜んでいる人が隣に。。。
欲しいのかい?笑

しかも、
砕く前のそのデカイ塊を買った女性がいたそうです。
「大量に作るんですかね?」とコメントしてみたら、
「ラッピングも頼まれたのでおそらくそのまま・・」と店員さん。

まじっすか!!?!笑

重い、デカイ、どんだけチョコ好きだよっ!!

相手はスンゲェデブか、Lだな。

ちなみに砕く前のそのサイズで買うと、
五千円以上するそうです。高いんだか安いんだか。

チョコ一年分。
病気にして殺す気?

なぞです。。。

さてさて、私も準備をしたいところですが、

今日作ったら冷蔵庫でネタバレしちゃうし、
明日まで作れないのがもどかしい。。。

明日、がんばりますっ☆

チョコって扱いが難しいよね。
みんなも頑張ってくださいっっ!!

にしても不思議な・・・いや、人によっては厄介な日だね。
わたす人も、もらう人も、場合によっては大変だ。。


花輪君とか大変だよね(画質荒っ)。
がんばれ花輪君。。。

そして今日は、これから崩れる(らしい)天気。