2012/02/20

Diet VS Debuet


先月より地味に始めた彼のダイエット
(ボールサラダw/ノンオイルドレッリングbyリケン)に、
なんと成果が見え始めてきました(Thanksめちゃイケ!)。

「ちょっと顎のラインが・・・?」
(TVで観た岡村がよぎる・笑)

1月中は停滞したままでしたが、
1月の一番初めの測定よりも、
体重が-4kg!!?!体脂肪は-1.4%をkeep!!
(最終目標、現体重より-10kg, -2~3%)

デキル男じゃないかっ!!

私のボールサラダのおかげだけどな・ゲホゲホ。
にしても本当にサラダに笑えるくらいに手間がかかる。


一方、わたくし矢部ではなく、
おざわのデブエット。

-3kg、-3%。。。
(最終目標、現体重+8kg, +8%)

自分の事って難しい。

矢部のデブエットはすごいね!
過酷!!!でも派手(笑)。

カロリー高いものって値段も高いし、
ヘタに安いものは、胃が(山根君←アンガールズじゃなくて)。。。

そもそも私がMAXだった時(沖縄出身のアイドルじゃなくて)、
私はNYで毎昼プレーンピザを食べていた(店員がカッコよかったから)。


だからって毎日、外食で
つばさ屋のラーメン+ごはん=800円、
ピザ=ホール売りなので2,000円以上、
山本ハンバーグ+ご飯お代わり無限=1,000円
(↑好きなものたち)をローテしたら、
かるぅ~~~~く破産します(笑)。

手っ取り早く死にたいならマック(マテ)。

そこで考えました。
昔ハマった小麦粉!!(黄金伝説ではない)

ピザ、わたし作ってたじゃんっ!
うどんとか餃子とか作ってた!!
そうよ自分で作れば安いじゃん♪

小麦粉天才!!

ってことで業務用スーパー(神!)にて
大量の謎の白い粉小麦粉2kg、
ピザ&パスタ用ソース大、

そしてチーズを1kg(私専用)!!!

「健康的に太る」のも大事だが、とにかく体重を元に戻します。
体温(熱量?)が上がれば、おのずと気合(健康)もひっついてくるはず。

脱ナミ!
目指せ峰不二子(NOマライヤ・笑)!!!
素肌にライダーズスーツだっ(違っ)!

あと、地味にウォーキング始めました(↑ぇ)。
筋肉は重いからね(でもやせそう・・・)!