2012/02/03

Chiropractic

ガングリオン騒ぎひと段落(笑)。
まさかあんなコブが原因だった事に驚き、
もう少し多角的に攻め込んでみようと思い、
骨格矯正(?)に行ってきました。

整形外科で指摘された 
首の一番上の大事な骨も、
骨盤や、その他背骨のいくつかのパーツも、
一時的にですが元の位置にもどりました。

酷い肩こり(気づかなかった←人間そういうもんだと思ってた)も
もみほぐしていただき、身体がとっても軽いです☆

今夜眠るのが楽しみです♪

三ヶ月(身体の周期)通って、
正しいカタチを身につけたいものですが、
やっぱりお値段張りますな(苦笑)。

要相談です。

来週はどうしようか、
違うところで試してみるか、
まぁのんびり決めます。。。

しかしまた施術中にややこしい病を発見。
これに関しては来週、ガングリオン観てもらった先生に相談です。

でもよかった・・・呪いじゃなくて(!!?!)。

とにかく、もうちょっと体力つけないとな。
寒いけど、ウォーキングでもしましょう!!

彼はダイエット!私は体力づくり!
ちょうど良いではないか!!!

にしても、

一時的ですが「正しい身体のカタチ」が嬉しいです☆
今夜はちゃんとした姿勢で枕を使って寝れるかな??