2012/02/04

HITOMI's Wedding Party


かわいかったなぁ。。。
ケーキ美味しかったなぁ。。。

初っ端から迷子になって、
あさみに電話したらSUPER目の前でした(笑)。


新郎新婦入場&乾杯☆


ケーキ乳頭。ちがう、入党。まて。
正しい漢字が出てこない、どうなってんのこのPC?
結局正しい漢字を諦めました。新郎新婦、入湯(違)。


早瀬が松坂牛チケットをゲットした。
うううううううううらやましすぎるっっ。
一瞬、「結婚<肉」に思考がヤラレル。笑


お料理も食べやすくておいしかったな~♪
「パンうまい、パン」が流行りました(笑)。


同期な三人。
みんな背のサイズが一緒☆
ミニ子たちでかわいいっっ!!


みんなたのしそう☆
(撮っている側)


(撮られている側)


IN-CHIKI Trombone partでも一枚☆
これは嬉しい!かずまさはCGもしくは○で合成だな。笑


みど~りのも~り~の、ふか~み~ど~り~♪
(わかる人だけ分かればいいさ・笑)

いやぁ、楽しかった☆
ふたりとも本当によかったね!

おめでとう!

すでに幸せMAXだけど、お幸せ∞にね!

また、
こないだやっと手元に届いたという私の年賀状
(※既婚者のみに年賀状は送りました)、
郵便屋さんの苦悩の痕跡をはやく見たいです(笑)。


最後に、わたしの超神水を作ってくれてありがとう、
マスター(←じゃないかもしれないけど)!