2012/02/08

lil by lil...

休み休みですが、やっとこさ起き上がって、
生活ができるようになりました(ふぅ)。
手始めに今日はおにぎりと水筒!

具は鮭としらすを混ぜたもので、
麦ごはんでおにぎりにし、
周りに擦り胡麻と塩を振りかけました。

麦ごはんだけで噛み応えじゅうぶんなので、
胡麻は擦りながら周りに振りかける程度にしました。
ただの容器に見えますが(笑)、
胡麻ミル、大活躍(ゴリゴリ・・・)☆
ペッパーミルもほしいっ!

そしていつか荒さ調整可能な電動も・・(笑)。

おべんとうは3日間もサボり中です。
今朝は作る予定でしたが、
やっぱり、ちょっと断念。

明日からがんばれたらよい。うん。