2012/02/11

Feb/ 11/ 2011

金・土・日と、
都内某病院の引っ越しが行われています。
今日は彼も借り出され、土曜なのに力仕事。
病院の引っ越しなんて、めっちゃ大変そう。

私はすっかり寝坊。
地震にビビったりしてました。

さてさて、
去年の今日は忘れもしない雪でしたね。
そして楽しい夜でした。。。


録音とか動画とか持ってる人、
ちょっと時間あったらぜひファイル開いてみてください☆

楽しかった!

このころ二人だったカップル三組、
今となっては三人家族ですからね。

一年間ってすごいっ。

今年もまだまだおめでたい行事は続きますし。。。
♪いつかもし子供が産まれたら インチキメンバーに入れてあげよう~♪

三人仲良く元気にね☆

このとき妙に演奏が上手だったのは、
リアルに「気持」が入っていたというか、
テンションだね。すごい(笑)。