2012/02/10

suddenly!!

最近どうも「女子力」改め、
「昭和婦人力」が落ちつき気味ではあるが、
今日はちょっとした事件があった。

(これこそ内緒にしたいことだが)
なんかの罰ゲームか知らんが、

街中で突然、見知らぬ男性に勇気を振り絞られました(笑)。


どどどどどこかにカメラが!!?!

・・・そんなにハードル低そう?
それともガチ???

にしても、どうしようもないので、
IN-CHIKI BANDの営業しておきました(マテ)。


「お店に来てね♪」
のキャバ嬢バリに。

ライブだったら同じ世代たくさん集まるし、
きっと素敵な出会いがあるかもよ!って、
未定のライブを宣伝してきました(不可)。

そして、
図書館のカードを作りに行くと、

「学生さん?」

病院の受付でも、

「学生さん?」

おざーさんもまだまだやるねぇ。
いや、ちょっと手抜き過ぎたか(何に)?

とにかく今日は
よくヨイショされた日でした。

木に上りそう。

じゃなくて、
もうちょっとちゃんとしよう(凹)。。。
キャバ嬢スカウト並みにイタい。

(again....)