2012/02/27

chiropractic 2

一番初めの矯正は、
平均して50時間でもと(施術前)に戻るそうです。

23日に施術してもらい、
日曜日に2回目を行いました。

紹介チケットを手に渋々ついてきた彼も大満足。
施術後、しばらく余韻でボーっとまどろみました。笑

三回目、四回目、五回目、
だんだん施術の間隔が広くても大丈夫になり、
人間の身体の皮膚とか骨とかのサイクルである三ヶ月を目処に
(脱毛とかで説明受けている人はわかるよね)、
だいたい整っていくようです。。。


次回は三月頭に行ってきます(もうすぐ)。
なんとなく感覚的に「これは通うべき」と思いました。

内臓機能にもよさそうだし、
もしかしたらクマも消える切っ掛けになるかも。。

暗算とかすごくはやくできそう(な気分・笑)。
さえている気がして、試しに、
直後にルービックキューブを試しましたが、不可でした。