2014/07/07

30 weeks 2 days 我メディキュット獲得

七夕の本日、

部屋をダイナミックにデコレートしているものと言えば、
部屋干しの洗濯物達。エアコン&扇風機回しまくりです。

雨だとホント出かけるのも億劫ですが、
今日は持っている靴の中でも浸水の恐れが少ない運動靴で買い出しへ。

メディキュット買いに行ったのに、あれやこれやたんまり買い物して、帰ってきた瞬間叫びました。


めでぃきゅっとーーーーー!!!


はい、買い忘れました。ちーん。

今日は単独の買い物において初めてカートを使いました。
なんでって・・・、なんか最近辛いんですよ(重)、買い物かご。
そしたらホント快適ですね、のんびり買い物できて満足♪

そんな余裕ぶちかましてたからもう・・・・、なんで忘れるかなー。
しっかりメモ持って行ったのに、まじ意味ないし。

休憩して、食料冷蔵庫に入れ、再外出。


めでぃきゅっと!げっつ!

ローラをCMで使っているにもかかわらず、
普通verも私が買った夏verも・・・・・・・・・・・・


激しくダサい。


もうちょっと色味を考えてとしいものですな。
寝巻にあわせるんだから、薄いグレー一色とかで良いのに・・・。

夕方はお腹が張りやすいので、一度ベッドに寝転ぶようにしています。
なのでそのタイミングで装着、かなり快適です♪

とはいえ今日はもう全然むくんでないので、効果は実感できませんでしたが、
これから予定日まで何度となくむくみに悩まされることは明らかです。

まずは週末、友人のWedding Partyで上京する際にも携えて行きますよ。

2,000円もしたし、がっつり活用していきましょう!!