2014/07/25

32 weeks 6 days Baby clothes



【朗報】体重1kg減!


平日食と軽い室内運動で、今朝54.6kg。
でも、せめてあと500g、欲をいえば1kg年末調整(?)したいのですが。

週末はがっつかず、このまま本来の妊婦体重(53kg台後半)に戻していこうと思います、
が、何かリーズナブルで太らない外食は無いものかと探している自分もいます(弱)。

にしても週末長時間ドライブだったり、友人とランチで喋ったりなど、
同じ姿勢で座っていたり、むくんで太ったりしたため、
ここのところ腰負担がヤバかったのですが、
昨日夜あたりからなんとか持ち直してきました。

あと、昨日は朝、いよいよ足が攣りました。
イロイロ負担だったんですね・・・。今朝は無かったです。
あれは積もり積もった身体の悲鳴でしたわ。

まぁどんなに調子が良くても、つわりの時同様、
これからは「イチ外出、一タスク」ですね。
もう立ってるだけで浮腫みがちです。

昨夜は逆子体操を実施。
今朝現在、どっちが頭か知りませんが、真縦のご様子。
いよいよ逆子体操もこまめにやりますよ。


さてさて、いよいよ準備も大詰め。

「ベビー服はあんまり買わない方が良い」と言われながらも、・・・みてしまう(汗。
BABY GAPがめちゃくちゃ可愛くて夫婦でキュン死してます。

どうせ産まれたばっかなんてサルなんだから、
プロゴルファーサルなんだから(?)、地味でいいと思いつつも、


めっちゃくちゃかわいい・・・・・(デレデレ!


まじ「ナニコレ(笑」なカタチの大人が着れない水着みたいなやつ、最高。
色味もアホみたいなパステルじゃなくてダサくないし、どぎつくないし、
買いたいのだが、よくわからなくて手が出ない今日この頃。

チッサイからこそ、ですよね。

夏服もかわいいけど、冬服も必要だし、
冬はどんなん出るんだろう、楽しみです。

だんだんサルから人間らしくなってきたら、
それっぽいの着させてあげたいものですね。

ああ、一年後に着れそうな服がSALEになってる・・・!

買っちゃいそう、だめだ!でもなー・・、かわいいわぁ。

はい、脳ミソに花が咲いてきましたよ、危険です。
こういう時こそ買い物注意です。大人しくしていましょうね。


スタバのコーヒーゼリーのやつ、終わっちゃいましたね。
今週末は、ストロベリーデライト飲みたいッス。

浮腫んでない時狙って!

外食もお蕎麦ならいいかも。。
ミシュランに載ってたあの店(結構リーズナブル)、検討しましょう。

でもそしたらスタバは延期だな。

今夜相談してみよう。