2014/07/22

32 weeks 3 days 体重激増

やってしまった。

三連休につけ麺ふたつ、それぐらいだったら普段通りなのだが、
福井名物ソースかつ丼やら、おやつ食べまくったせいで、


いきなり54.8kgて・・・・、ほぼ+2kg増えちゃったってどういう事~!?
トータルで約+10kgでございやす。まぁ毎度このあと減るので・・・ですが、
この増え幅には度肝を抜かれました(滝汗)。

おかげで今日は、シジミの佃煮のおにぎりと、たっぷりのバナナジュース、
そして夕飯は米抜きの餃子とサラダで乗り切る予定でございやす。

やばいやばい。

NYで迎えた人生MAX体重まで、あとチョイですわ。

さてさて、ビビっててもしょうがないので、
地味にいつも通りの食生活で頑張ります。

相変わらずの逆子さん、久々に昨夜逆子体操をしたら、
またいろんな動きをして遊んでいました。
でもたぶん、夕方にはいつもの位置に戻った模様。

こないだは「素直~」なんて言ったけど、「頑固」ですな。汗

負けじと今夜も逆子体操して寝ます。

ちなみに昨日は逆子体操しながらまさか寝落ちするという・・・
いや~連休疲れってすごいですね、ひさびさに彼より先に寝付いちゃいました(爆睡)。

ドライブのむくみは一晩でちゃんととれたし(byメディキュット)、
腰は痛かったけど処方されている湿布を貼ったら今日は調子が戻った。
身体もだるくないし、まぁ立ち上がったり起き上がったりはしんどいけど、
体重以外は問題なく(平日食で様子見)、順調です。