2005/01/15

Cold, Cold, Super cold.

寒くて、最近では駅から家までの間(3~4分)で凍えてしまう小沢です。
途中のラーメン屋やコンビニの数々の誘惑に耐える日々です。
家に近くになると、毎晩ネコが待ってます。家の前まで私をエスコートして
「おやすみ~」(ここら辺はやや妄想域)って言って消えます。
そして路地裏の軒間からは星がキレイで、しばらくボーっとします。
そんな事しているから凍え死ぬんですよね。。。


平井堅の「センチメンタル」って知ってますか?
あれ、歌詞は知らないけど、かなり素敵な曲です。
あと、結構前から気になっていたんですけど、
リズムのリカちゃんは優香に似てますよねぇ(笑)?


洗剤や、シャンプーとかの「詰め替え用」って、安いですよね。
私はハミングフレア(柔軟材・青い液体がとてもキレイ)を買いたくて、
でも容器入りと詰め替え用の値段の大差にビックリして、
専用容器を持っていないのに詰め替え用を買ってきてしまいました。
帰って、それをawai(日本酒・瓶は透明で形もお洒落なお酒)
の四合瓶(笑)に入れました。とてもキレイです(飾!?)。
まさかこれが柔軟材だなんて思う人はいないデス。


何を書こうかいろいろ考えて、今、パソコンの前にいるわけですが、
ピアノを弾きたいです。誰よりも何よりも会いたいと思うときがあります。
今日も寒いです。昨日よりずっと寒いです。雪は…降る?
風邪を引かないようにきちんと食べて、さぁ、勉強しねぇとアホになる。