2005/01/24

Hey, Ken Hirai


平井堅のアルバムを衝動買いしました。
星とかがみたくて一泊一人旅に出かける途中。
電車の中で歌詞を読んでいたら、
なんだか恥ずかしくなってきました。
普段だったら歌詞はすべて無視なんですけど、
他にすることが無いから読んでみたら、
なんか内容が、素敵だと思う部分もあり、
露骨にエロい部分もありでビビリました。(笑)。
アダルトな世界をのぞきました、わたし。


そうそう、「東京タワー」。見たいですねぇ。
でもわたし、多分精神年齢が一定のレベルに達してないから
入館を断られそうで…、しかもなんで「東京タワー」とかいう題?
よりによってそんなトラウマな場所をピンポイントで
テーマにしないで(超個人的)!自己嫌悪に陥りますからっ(…)。


今日、久々にピアノを弾きました。
もう思うがままに気持ちをぶつけました。
聴覚以外をすべてをオフにして向き合う瞬間。
今までと全然違う音、メロディー、リズム、響き、
心境の変化がもろに出る自分の演奏。
言葉で理解しきれない自分の中の問題とかを、
全部セッションで吐き出せる関係。