2005/01/16

SENSEI!!

「せんせー!まさこちゃんが教室でシャボン玉をしています」
※大学でもやってました。

「せんせー!まさこちゃんがまたサトシ君を泣かせています」
※「また」は余計だと思う…


「せんせー!まさこちゃんがノートに立方体ばっかり描いています」
※算数は図形が好きだった


「せんせー!まさこちゃんが防災頭巾被っています」
※ありとあらゆる災害に備えて


「せんせー!まさこちゃんがビートバンで遊んでます」
※みんなやってるじゃんっ


「せんせー!まさこちゃんがマムシをいじめてます」
※野良犬(恐)以外は標的です


「せんせー!まさこちゃんが下校途中に温泉に行ってます」
※いい湯です


「せんせー!まさこちゃんが黄粉パンを残しました」
※好きじゃない


「せんせー!まさこちゃんがまだバトミントンしてます」
※永遠に…


「せんせー!まさこちゃんがまだ帰ってきません」
※マラソン大会一般道練習=栗拾い


「せんせー!まさこちゃんがまだサトシ君をいじめてます」
※注意しただけだってば…泣かないでよ


「せんせー!まさこちゃんが掃除をしてます」
※そんなに珍しいですか?


「せんせー!まさこちゃんがこんなにセミの抜け殻をぼくにっっ!」
※プ・・・プレゼント?


「せんせー!まさこちゃんが公衆電話の赤いボタンを押してます」
※どこかに繋がりました


問題児は問題児なりに大変でした