2005/01/13

Waka Inoue

最近TVで活躍中の井上さん。その井上さんを応援する小沢さん。
井上さん、胸もでかいが、口もおっきい…ですね。少し引きました(笑)。
にしても自分のあだ名に「○○パイ」ってつくのは…どうなんですか?
「○○ボウ」「○○っち」「○○りん」とかはよくありますが、
和香パイって…、もしもこの事態が自分の身に起こったら…
私は呼んだ本人をその日の夕方、体育館裏に呼び出すと思います。
そんなあだ名があっても、井上頑張れ!行くんだ和香!!
これからも私は、陰ながら井上を応援します。


「東京タワー」(映画)のCMが流れました。
「明日あなたの気持ちが離れても…愛してる…」
甘ぁ~い!!!!!
いやぁ~甘いセリフですね~。おざゎさん甘いっすよ~