2005/01/06

Kotatu, Mikan, and Ken Hirai

久々にちょっと大きいサイズの本を読んでいます。
目も疲れるけど、本が重たくて(笑)。
本をもって読むと、疲れます。そんな本って…。


品達の「なんつっ亭」に行ってきました。
初めてラーメン屋に入るのに並びました。
連れがにんにくをとても入れているのに便乗して、
私もニンニクをたっぷり入れて食べました。
とてもおいしかったです。大満足です。
しかし、二人ともちょっと…にんにく。


あ、どうも、最近「体弱ぇ~んだよ。」
と言いながら逆ギレしている小沢です(嘘偽)。
にしても寒いですね。息が白いです。
外に出ると必ず凍えて、指の爪と唇が青くなります。
いや、そこ、笑い事じゃないんだってば!
これで私があとちょっとでも卑怯になったら、
私は「藤木病」になってしまう…。


この寒さに耐えるために、
私はあの人の力を借りることにしました。
平井さん!!!!!
あ、平井堅なんだけどね。
思わずCDを衝動買いして、心を暖めています。
君がいなかったら、私はきっとこの冬を越せないよ。


やっぱり冬は、コタツとミカンと平井堅ですね。