2005/01/21

WAIT!!

今日、私は生まれて初めて男性を追いかけました(笑)。
15時間労働の帰り、足が痛いと嘆く私を狙っていたかのように、
そのオトコは私を走って追い越していきました。
なぜ私はその男を追いかけたのか・・・。


その男は多分終電直前で走っていたのだと思います。
しかしちょうど私の前で携帯を落っことしてしまったのです。
私は見て見ぬ振りもできず、思わず拾って追いかけました。
しかしその足の速いこと(笑)めっちゃ速いんです。
私も普段だったら負けないくらいに走りますよ。
しかし今日はマジで足が痛くて、結局そのオトコには追いつかず。
駅員さんに携帯を渡して帰ってきました。
無事持ち主の元に帰ることができますように。。。


今日は長かったです。朝6;30起床、シャワーを浴びて、
しばらくボーっとしていました。たぶん30分くらい。
目の前に紙とボールペンがあったので、無意識に「京都」と書きました。
なぜか「書く」ことに快感を覚え、どんどん漢字を書き始めました。
夢中になって漢字を連想させて書き取りました。30分間。
紙いっぱいに漢字を連想させて、一番最後の漢字は「純米酒」でした(笑)。