2005/01/18

I know, but...

わかってはいるんだけど、理性がついていかない。
気持ちが追いつかない、てかむしろ追い越しているかも。
そんな時・・・。

こんなはずじゃなかった!
わかっちゃいたけど、私はどうしてこんなことを!?
いやぁ~人間ってモンは恐いですね。
いやぁ~そこがやっぱり人間なのかな。
その後にくる自己嫌悪の嵐もたまらないですよね(笑)。
言い訳度する自分の惨めさとか・・・。

さあさあ、夜中にこんなジメジメした事を考えるのはやめます。

今日はみんなにアンケートをとりました。
海外旅行に行くならどこに行きたい??
アメリカが圧倒的に多かったです。ハワイ、カリフォルニア。
フランス(マコン)、スペイン、モナコなどなど。
いや、だから何って事はないです。ただそれだけです。
やっぱりアメリカ西海岸は若い男女に人気です。

あー、きりたんぽ鍋食べたい・・・。食べたことないけど。