2012/11/09

Asami's wedding...



あさみちゃんとってもきれいでしたよ♪
ほんとうに良かったね、末永くお幸せにね

にしてもホントにサプライズ大成功でした(笑)。

「ぇ?ぇぇ?ぇぇぇー!?」
なリアクション、ごちそうさまでした(笑)。

みんなしみじみ。。。
姉妹のような気持ちになって見守り、
見送ってまいりました。


きれいだったなぁ。。。

さて、二週間先は我が身です。
ジャパニーズトラディッショナルスタイルではありませんが。


背景の段ボールはアルバムの山です。
式の準備が終わったら実家へ戻すのですが、
それまではこのように場所を取ってウンザリ。。

でもプリティーウーマン(バラ)はお気に入り♪