2012/11/22

Gel nails


うーん(こ)、
おちつかない(笑)。

そわそわする。

もう恵比寿に行きたい。前ノリしたい。

こんばんは、明日挙式の花嫁です。
最終準備ということで、ドレスでの歩き方を練習したあと、
ネイルサロンに行ってまいりました。

初・ジェルネイル、とやら。
爪先からみると、厚みがすごい!

なんか違和感満載です。

ネイルポリッシュ自体のデビューは保育園♪
派手なピンクが好きで(ぇ)結構つけて通ってました。

で、校則とか、仕事上とかある時代は、
わりと頻繁に自分で磨いてました
(↑わりと細かいとこちゃんとやってるアピール)。

にしてもホントに落ち着かないもんですね。

動物園のクマみたいに、
動きも思考もあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
そわそわしまくりです。

ジェルネイルは家事OK!ということで、
夕飯でも作りますか。。。