2012/11/29

good-bye gel nails

人生初ジェルネイルから一週間もたちませんが、
オフしてきちゃいました。もったいないー!

といいますのは、やっぱり違和感!つっぱる!

ピアノを弾いたり、料理をしたりの手には、
どうも2,3週間も待てなくって、

てか滑って包丁で指切ったし(涙)。
↑これが致命傷でしたね、爪、スッピンです。

オフした後の爪の表面が荒れているので、
お店で磨いてもらおうと思いましたが、
それだけで2,500円くらいって・・・・・・・・、
帰ってからいつも通り自分でケアをして、
スッピンでツルツルぴかぴか!

やっぱりこうでなくっちゃね。

これで包丁も怖くない。

てか12月は飲み会多いね!
ちょっと整理しないと、なんかWブッキングの心当たりが・・・ひー。
こまりましたねぇ。。。