2012/11/08

honeymoon

新婚旅行をどうしようか、悩み中です。
行き先も時期も未定なのですが、
一生に一度の思い出、どこか良いところはないものか。

熱海じゃなくて。

とりあえず私はパスポートの名義変更、
彼はパスポートの期限が迫っているので、
パスポートの切り替えなど、

あとは、
ハワイとかだったら日本の免許で大丈夫ですが、
行き先の必要に応じて、国際免許があったら便利だと思い、
その辺りを調べているところです。

明日はちょっと地球の歩き方でも見に、
本屋に寄ってみようかな。。。

どうせ行くんだったら、周遊とかもしたいしね!

「トマト祭り」とか、そういうイベントに合わせていくのもありですよね♪
そんなこと言ってたら、いったいいつになる事やら。。。

うーん、、、決まらない。