2012/11/07

no title

なんだかこう9月の初め同様、
無気力な今日この頃。嫌な波です。
やることはたくさんあるのに、
どうやら今週はダメっぽいです。
意識がある長いレム睡眠とか、だるい。。。

とはいえなんだかなんだ式まで二週間ちょい。
この婚約指輪ともあと少しでお別れです。
正式にはもう結婚しているわけですが、
もうすぐ、なんていうか、「年貢の納め時」感が・・・(笑

今日は夕飯作りたくない病ー(心の叫び)!

でも外に出るのもめんどくさーいっっ

そういえば九月に頻繁に使っていたロキソニンテープ、
最近全然使わなくても大丈夫になりました♪

デブエットの成果でしょうか?

薬飲んでるのもあるけど、
胃痛でもがき苦しむことも最近なく、
何かあるとすれば昨今の気だるさの波。

あー、、、だるい。

だるいだるいだるいだるびっしゅ研二!

スネアがないってどういうことYO!!笑
白塗り・・kiss?kissなの??違