2012/11/14

LUNCH BOX

そういえば昨年秋から今年の春にかけて、
おざーさんお弁当作ってたけど、今年はどうしてるの?

と思っている方、
そこまでおざーマニアな方いないと思いますが、
涼しくなってきてから作れたらと思っているのですが、
実際のところ、おにぎりを二つ持たせてます。

朝用と昼用(笑)。あと水筒ね。

昼はサラダなりスープなり好きに買い足して、
自分でアレンジしてくれたらなと思っています。

それにお弁当を張りきって作る方が、
実は不経済だったり(←言い訳)、
朝から自分のリズムを崩されたり、
私の精神衛生上も良くないので、
自然とおにぎり一個増えるスタイルになりました。

はっきり言って、めっちゃ楽♪

朝起きるのは・・・だけど、
朝からご飯はあったかいし、

あとおにぎりってサプライズ性があるじゃないですか?
まぁたいていは在り来たりな具ですが、
夕飯カレーの次の朝はカレーの具おにぎりだったり(笑)。

なのでお弁当箱は当分封印ー♪


朝の喉の乾燥が気になるので、
ハニーミルクティーな朝です。
今年の風邪はみなさん熱に苦しんでいる模様。。
式まであと少しなので、SUPER要注意です。

喉が痛くてはるな愛みたいな声での挨拶にならないよう。。。笑