2012/11/11

Brahms


日曜日は優雅にブラームスを聴いてきました。
コントラバス奏者が彼の友人で、「弦楽器職人」だそうです。

SUPERちっちゃいバイオリンの写真とか、
こないだ見させてもらって驚きました。

にしてもオーケストラもこの規模だと、
管がほをソリスト状態(主に木管)。すげぇなぁ。。

演奏だけでなく、ブラームスの半生までレクチャーしていただけて、
聴いている側としてはそういう解説があるととても楽しいものですね。

なるほどー、それでこのセットリスト・・・って、
ほんと挑戦的な!!?!素人目に聴いても判るオモシロさでした。

あと足りないのは「スポーツの秋」だけ。

私も高尾山にでも登ってみようかしら?
今紅葉のシーズンだから本当に良さそう♪